夏オフ終了

二日間の演奏曲目は次の通り。なんだかんだで色々やらせていただいた。

もし参加するのであれば、ちゃんと準備して行った方がより楽しめることを痛感した。
(今回は準備しなかったということ)
ドイツ・レクイエムは、いい曲であることを知ってから当日までの時間があまりに短かった。
少なくとも大事なフレーズくらいは暗譜してから行かないと楽しくないかも知れない。
消去法でボレロのソロをやらせていただくことになった。途中でいろいろボロも出たが、とりあえず最高音までちゃんと出たし (^_^; 、メロディが落ちずに最後までたどり着いたので、まあ初挑戦にしては上出来だった、ということにしたい。


ダブルケース本気で探すか。