ジオログ使用中止 (^_^;

自分のブログを Yahoo! Japanジオログに書いていた時期があったが、使いにくいし、最近使い始めた Ameba Blog が良さそうなので、ジオログに書かれていた記事を全てこっちに転記して、ジオログを初期化した。

あとは「はてなダイアリー」に書かれている内容を、暇があるときに、こちらに転記したい。
本当は「はてなダイアリー」のほうが高機能で好きなんだけど、別の用途に使ってしまったので、いまさら自分のブログとしては使いづらくなってしまった。あれは失敗だった。安易だった。あの用途のために別のブログで ID をとって使うべきだった。いまさら遅いが。

そのうち「はてなダイアリー」に戻るとして、あるブログの内容を別のブログに一括移行できる方法はないのだろうか?