ストイコビッチ引退試合

今日はテレビでストイコビッチ引退試合を観た。名古屋グランパスレッドスター・ベオグラードストイコビッチのプレー(残念ながらパスワーク中心)は相変わらず綺麗に決まっていたが、ベオグラードの出来がイマイチで、名古屋のワンサイドゲームになってしまって面白くなかった。ストイコビッチも終盤で表情が冴えなかったのは、疲れてたというよりも楽しくなかったのではないだろうか。

その後続けて日本代表対ナイジェリア代表を観た。こちらもイマイチ。雨と強風でコンディションが良くなかったというのもあるが、私の目から見て、いいプレーをしていたと思われたのは川口、服部、広山くらいだろうか。やっぱり中山と森岡は出て欲しい。
さらに続けてイタリア代表対ハンガリー代表(W 杯予選)を観戦中。土曜日のゲームの録画なんですけどね。

そのうちお金が貯まったら Peugeot 206 *1に乗り換えたいなぁ、なんて思っていたら、なんと 307 なんてのが出ちゃったのね。やっぱデザイン的には 206 の方が良いなぁ。