横浜 FC 0-3 ヴィッセル神戸

雨の中を三ツ沢球技場にて観戦。

久々に担ぎ出した FE2 はよく働いてくれたが、お目当ての三浦選手はハーフタイムで交代。後半は応援に専念。
まあ、こちらは三浦選手だけが目当ての、にわかサポーターだから、ナニ言う資格も無いとは思うが、何とも欲求不満だけが残る試合だった。
選手は何をしたいのか分からないし、あれじゃ久保選手だって走っていて空しいよなぁ、と思った。試合終了後はサポーターの愛のない(あるのかも知れないけど感じられない)ブーイング。正直言って不快。あのとき自分がゴール裏にいなくて本当によかった。そりゃホームで 0-3 はご立腹だろうけど。
steward の方々の真面目さ、ひたむきさだけが心地よかった。
次節以降も、都合があう試合はできるだけ観戦したいと思う。